Q. クレジットカードは使用できますか?

A. はい。もちろん各種クレジットカードご使用になれます。


Q. 予約しないとカットしてもらえませんか?

A. いいえ。もちろんそんなことはございません。直接お店にお越しになられても大丈夫です。※注) 当店では予約優先制をとらせて頂いておりますので、場合によっては違うお日にちやお時間に回って頂くこともございます。


Q. 美容室は合計金額が最後まで分からない所が多く少し不安です。

A. ご安心ください。当店では初めのカウンセリングの際に当日の金額を明瞭に税込金額でお伝えする仕組みをとっております。金額も含めた上で当日のメニューをお客様と相談させていただきます。


Q. お肌が敏感でパーマやカラーをするのが不安です。

A. 当店では出来るだけお肌に負担をかけない薬剤を選んで使用させておりますが、ご心配の場合は事前のカウンセリングにて対処方等、ご相談させていただきます。


Q. パーマとカラーを同じ日にやりたのですが可能ですか?

A. はい。行うことは可能です。ただ当店では髪のダメージや、肌への負担を考えたご提案をさせて頂いておりますので、お客様の状態によってはお日にちを分けて頂く方が良い場合もございます。


Q. 子供連れでも大丈夫ですか?

A. はい。当店にはキッズスペースがございますので安心してご来店ください。→詳しくこちら(キッズスペース)

※注)乳幼児連れのお客様はベビーカーでのご来店も可能です。


Q. 貴重品はどうしたら良いですか?

A. 店内に鍵付きのロッカーを完備しておりますので、そちらをご利用ください。


Q. 白髪染めであまり暗くしたくないのですがそのようなカラーはできますか?

A. はい。お客様のご要望に合わせて仕上がりの明るさ等、事前にカウンセリングで相談させていただきます。


Q. 車で行きたいのですが駐車場はありますか?

A. はい。店舗の前に4台分のスペースがございますのでそちらをご利用ください。


Q. 結婚式への参加で朝の早い時間にヘアセットをしたいのですが、時間外でも受付していますか?

A. はい。別途追加料金を頂く形になりますが受付しておりますのでご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。

TEL→096-383-3550


Q. 担当者を指名したいのですが指名料金はいくらですか?

A. 当店では担当者を指名して頂くにあたって特に指名料等は頂いておりません。どうぞお気軽にご希望のスタイリストをご指名ください。


Q. 成人式の予約、受付はしていますか?

A. はい。常時予約受付しておりますので、お気軽にお問い合わせください。


Q. 着物を着ることがあるのですが、着付けもしていますか?

A. はい。お時間や料金等もご相談させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。着付け担当→Natsuまで。


Q. 3/1で高校を卒業したのですが、3月中はスクールカットの料金でカットはできますか?

A. はい。学校によって卒業式の日程が違いますので、3月31日まではスクールカットの料金、4月1日からは、一般のカット料金とさせていただいております。