日頃よりcotohaを御愛顧いただき誠にありがとうございます。

未だ全国で新型コロナウイルスが感染拡大傾向にあり、油断出来ない状況が続いております。継続して弊社でも感染拡大を防ぐため下記の対策を徹底させていただきます。また合わせましてご来店されるお客様へもお願いがございます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

【感染予防に対する取り組み】

※スタッフはマスクの着用を徹底しております。

※スタッフは出勤前に検温を行い、37度以上の発熱がある場合は出勤を停止しております。

※入り口を含め、店内各所に手指消毒用のアルコールを設置しております。

※常時入り口を開放し換気をさせていただいております。

※ドアノブ、ロッカー、椅子、セット面等のアルコールでの消毒、除菌を使用毎に徹底しております。

※お客様毎にクロス、ひざ掛け等は交換、洗濯、消毒をさせていただいております。

※お客様同士が至近距離で接することがないようセット面をご案内させていただいております。

※セット面は左右、斜め、共にパーテーション、アクリル版で仕切っております。

※会計時はアルコールにて手指消毒を行ってから金銭の受渡しを徹底しております。

※キッズスペースのご利用は同時間帯に1家族に制限させていただいております。(ご利用の際は必ずご予約時にお伝えください。又、キッズスペースのおもちゃ等は感染防止のため全て撤去しております。)

 

【お客様へのお願い】

※体温が37.5度以上の場合、来店をお控えください。また、体調不良、咳、倦怠感、嗅覚や味覚に異常を感じる等の症状がある場合にもご来店をお控え頂ける様お願いいたします。

※帰省または県外からお越しのお客様のご来店をお断りしております。2週間以上経過されてからのご来店をお願い致します。

※施術中もマスクの着用をお願いしております。(薬液等で汚れないように配慮させていただきます。)

※施術中のお飲み物、雑誌のサービスは控えさせていただきます。必要な場合はご持参くださいませ。(雑誌に代わりタブレットをご用意しております。-使用毎に消毒-)

※常時店内を換気しておりますので、ご来店時の服装にご注意くださいませ。

 

皆様が少しでも安心して、髪をより美しくできる状態をつくれる様努めてまいります。

新型コロナウイルスの蔓延、拡大により大変な状況が続きますが、皆様方のご健康を心よりお祈り申し上げます。


店内コロナ対策1

店内コロナ対策2

店内コロナ対策3

店内コロナ対策4

店内コロナ対策5

店内コロナ対策6

店内コロナ対策7